潜在意識をかえた ~私のスピリチュアル~

スピリチュアルに目覚め、体験、実感したことをご紹介します。






2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

引き寄せの法則 願いが叶ったら

皆さんは、引き寄せの法則で願いが叶ったことがありますか? 突然のように舞い込むわくわくする話。 よーーく考えてみると、実は以前に願っていたことではないでしょうか? 「全ては引き寄せでできている」と言われる方もいます。 私もそうなんではないかと…

スピリチュアル? 占い中に出る咳

今日、対面でタロット占いをしました。 占い仲間で、それぞれがお互いに占ったので、初めて占うクライアントさんよりも、結構ズバズバ言ってしまったかも。 スピリチュアル仲間だからわかるだろうという気持ちが先行するのかな。。。 一人の人を占っていると…

スピリチュアルが信じられない?!

スピリチュアルに興味があって、たくさんのスピリチュアルセミナーに行くのだけど、なんだか心底信じられないということはりませんか それは経験、体感をしていないからだと思います。 昨日は龍のことを書きましたが、私が龍の存在を心底信じるのは、実際に…

龍に会いに行きたい

私は、テレビはほとんど観ないのですが、本来テレビ大好きです。 観てるのか観てないのかわからないのに、部屋の中でずっと流れている状態はすごく苦手ですが。 観たい番組だけが観たいので、見逃し放送はすごくいいですね!笑 YouTubeも空いている時間にみ…

人に執着すること

好きな人には、振り向いてもらいたいし、ずっと自分のことを思っていて欲しいですよね。 でもその思いが執着になるときがあります。 そのサインは、好きな人のことが「24時間365日」といっていいぐらい、頭から離れないときです。 全てが好きな人中心になり…

あの人さえ変わってくれたら

「あの人さえ変わってくれれば、私は幸せなのに」と思ったことはありませんか? よく、人は変えられない、自分を変えないといけない という話もききますが、これはどういうことでしょう。 先に自分がその嫌な人を好きになればいいのでしょうか? それば難し…

気持ちをリセットしたいときに読む本

先日、近くの梅が有名なお寺に行きました。 ちらほら咲き始めていました。 梅の花はかわいくてほんと大好きなので、この時期はよく足を運びます。 今日は、最近私が読み返した本の紹介をします。 最近は、スピリチュアルの世界が普通になり、今まで不思議だ…

「遠慮」すること

よく、死ぬ前に、やり残したことを考え、後悔するという話を聞きます。 私も想像してみました。 もしもう、体が動かなかったら、「私の人生楽しかったなー(今までの嫌だったことも含め)」と自分のたどってきた人生を振り返ると思います。 充実していたけれ…

タロット占いを始めた頃

タロット占いを始めた頃は、占った後によく体が疲れきってしまっていました。 時には動けないぐらいの体の重さを感じることも。 占われる方と同じ波動になって話を聞いていたせいでしょう。 そうなると、自己ヒーリングをして、その重さをとるのですが、「毎…

タロットカードの思い出

タロットカードを初めて知ったのは、私が小学生の頃。 雑誌の付録でした。 なんの雑誌かは忘れましたが、トランプの付録のように、一枚一枚点線にそって切り取るものでした。 初めて見るタロットカードは、なにやらあやしいような、ちょっと怖いような。 家…

今しかない

毎日スマホを使わない日はないかと思います。 最近では、電話よりもLINEやメールなどで、人とやりとりすることが多くなっているのではないでしょうか。 毎日のやりとりで、どんどんとメッセージが溜まってくると思います。 そのメッセージ皆さんはどうしてい…

ふとした時に、答えがかえってくる 引き寄せ

先日ふと、10数年会っていない、6〜7歳年下のいとこの男の子を思い出し、その子が「あっ久しぶり!おれおれ!」と私に話しかける場面が頭に浮かびました。 でも、最後に会ったのは、その子が高校生の時、多分会ったとしても、その子の顔わからないだろうな…

「薬だめ?!」「自然のもの以外はだめ?!」とがんじがらめになっていませんか?

先日、インフルエンザにかかったお話をいたしましたが、私はA型にもかかわらず幸い熱は37度代でした。 それでも、周りにインフルエンザ菌がうつるといけないので、「薬は飲んでくださいね」とのこと。 今はインフルの薬も数種類あって選べるんですね。 「ど…