潜在意識をかえた ~私のスピリチュアル~

スピリチュアルに目覚め、体験、実感したことをご紹介します。






タロット占いを始めた頃

タロット占いを始めた頃は、占った後によく体が疲れきってしまっていました。

時には動けないぐらいの体の重さを感じることも。

占われる方と同じ波動になって話を聞いていたせいでしょう。

 

そうなると、自己ヒーリングをして、その重さをとるのですが、「毎回のようにそれだと体がもたない」と感じていました。

そこで、クライアントさんと同調しない方法をあみだしました(笑)

それは、私が、瞑想状態のような変性意識のようなところにいて、占うんです。

そうなると、クライアントさんとは、重い部分を共有しなくて、クライアントさんの高い意識と共振しあって、占いも深いところまでできるようになったようです。

 

まだまだ、私も修行中ですが、これからももっとみなさんの潜在意識にアクセスしていきます♪