潜在意識をかえた ~私のスピリチュアル~

スピリチュアルに目覚め、体験、実感したことをご紹介します。






2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

インフルエンザになりました こんなところに罪悪感?!

わたくし、数年ぶりにインフルエンザになりました。 運良くというかはわかりませんが、最高で熱が37.7度までしかあがりませんでした。 次の日の朝には、36.9度にさがり、これはただの風邪かなと思ったんですが、その数日前に家族が発症した経緯があるので、…

タロット占い募集のお知らせ

お待たせいたしました。 タロット占いの募集の方法をお伝えします。 少し長いですが、必ず最後までお読みください。 まずタロット占いについて♡ タロットカードは、大アルカナ(22枚)小アルカナ(56枚)合計78枚の絵柄の描かれたカードです。 カード一枚一…

期間限定無料でタロット占いします

私は、かれこれ10年ぐらいタロット占い師をしています。 他にもいろいろなことをやっていているので、専業ではありませんが。 専業にするか、いろいろやりたいことをやるかと考え、今はいろいろの時期です^^ そしてまたやりたいことが浮かびました。 それは …

スーパームーン 今年最初の満月

昨日は今年最初の満月、スーパームーンでしたね。 ご覧になりましたか? 地域によって見えたり見えなかったりかな。 月の光は本当にキラキラと輝いてきれい。 昨日は私の大事にしている私の龍の置物も月の光にあてて輝きが増しました。 1月21日に撮影しまし…

生まれ変わったら。。

知り合の外国人に、一度は母国で就職したけど、カナダに興味があり留学して、また母国に戻り仕事をして、また最近バンクーバーに行き、仕事を始めた人がいます。 先日その人と会ったとき、「カナダはいいよー。平等だから。日本語のように敬語を使いわけるこ…