潜在意識をかえた ~私のスピリチュアル~

スピリチュアルに目覚め、体験、実感したことをご紹介します。






スーパームーン 今年最初の満月

昨日は今年最初の満月、スーパームーンでしたね。

ご覧になりましたか?

地域によって見えたり見えなかったりかな。

月の光は本当にキラキラと輝いてきれい。

昨日は私の大事にしている私の龍の置物も月の光にあてて輝きが増しました。

 

f:id:peace_love:20190121214659j:plain

1月21日に撮影しました。写真からも高い波動が伝わってきますね。

 

龍つながりで、私、全然知らなかったのですが、10数年前あのウォーキングで一世を風靡したデューク 更家さんって、スピリチュアル系の方だったんですね。

龍と別れて、テレビにもでないぐらい落ち込む人生になって、龍に再会してお金持ちになったとか。

デューク 更家さんは「龍は人に寄ってくるけれど捕まえることはできないし、直接助けてもくれない。けれど、龍がいてくれることでここぞというときに根性を出せる」

といっています。

この話を聞くだけでも安心感があると思いませんか?

 

人によって、龍という形で見える人もいるし、光で見える人もいるのではないでしょうか。

それぞれ見え方はちがうけど、話したければ話をきいてくれるし、気づけばそばにいてあたたかく見守っていてくれている感じでしょうか。

そういう存在を見つけると本当に気持ちに安定感がでてきます。

その存在と仲良くなったら、「お金持ちになるにはどうしたらいい?」とか「恋人引き寄せて」などお願いもできるんじゃないでしょうか^^

 

想像するのが難しい人は、デューク 更家さんのいうように、例えば龍の絵を飾ったりしてその絵に話しかけるといいかもしれません。

今までは、秘密にしていたみたいですが、公表しても良い時代になってきたんでしょう。

  

お金持ちになれたのは龍のおかげ

お金持ちになれたのは龍のおかげ