潜在意識をかえた ~私のスピリチュアル~

スピリチュアルに目覚め、体験、実感したことをご紹介します。






期間限定無料でタロット占いします

私は、かれこれ10年ぐらいタロット占い師をしています。

他にもいろいろなことをやっていているので、専業ではありませんが。

専業にするか、いろいろやりたいことをやるかと考え、今はいろいろの時期です^^

 

そしてまたやりたいことが浮かびました。

それは

公開タロット占い です。

 

皆さまから、お悩みなど占ってほしいことを募集して、その占いの結果をブログでご紹介させていただきたいなーと思っています♪

 

なぜ公開かというと、公開することによって自分の悩みが客観的に見えたり、それを見る人は、その内容を見て、何か必ず自分の観念が手放せるものがあるからです。

悩みというのは、実は表面的なもので、その下のほう(潜在意識)が影響しています。潜在意識は全ての人とつながっているので、表面の悩みは違っても、質問者の人と同じようにすっきりすることもあるからです。

潜在意識を変えて、自分の思い描く人生を送りたい多くの方と、このブログを通してつながっていきたいなと思っています。

 

募集のお知らせの前に、タロット占いのことについて少しお話させてください♪

 

タロットカードは大アルカナ(22枚)小アルカナ(56枚)合計78枚の絵柄の
描かれたカードです。
タロットカードは1枚1枚にそれぞれの意味があり、展開したカードから
「現在・過去・未来」そして「顕在意識・潜在意識」を読みとることができます。
展開されたカードに偶然はなくて、そのカードには必要なメッセージがあらわれています。

 

タロット占いを受けられたことがない方は、何も言わず占い師の前に座って、占い師がカードをひいて、「はい。あなたの未来は○○です。」と言われると思っている方が多いです。

確かに、未来を示すカードはありますので、お答えできないわけではありません。

ただ、その未来というのは、今現在の行動、考え方をしていたら近い未来はこうなりますよ。というものです。

 

タロット占いは2〜3ヶ月先までしか占えないと聞いたことがありますか?

例えば、サッカー選手になりたいと思ったとします。

その時にサッカーに向いているか向いていないかということはカードに出ますが、その日から毎日サッカーの練習をした場合と、いつか練習をはじめよう〜と思っているだけの場合では、3ヶ月後にもう一度占うと近い未来の占い結果は変わってきます。

というわけです。

 

そして、タロット占いは、占い師も占われる方も無意識で、潜在意識に直接話しかけるので、物事が腑に落ちたり、納得したりするようです。

 

タロット占いを受けられた方は、「タロット占いがこんなに深いものとは思わなかったー」と言われることが多いです。

対面で占うときに、占いの終わりの方は明らかに、占われる方の顔の表情が変わるのがわかる時があります。

 

ということで、次回のブログで申し込み方法をお伝えしたいと思いますので、お楽しみに♪