潜在意識をかえた ~私のスピリチュアル~

スピリチュアルに目覚め、体験、実感したことをご紹介します。






2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホのスケジュール えっ?!乗っ取り?

先日、スマホでスケジュールをつけています。 と紹介しました。 スマホのスケジュールアプリは、便利だなー^ - ^と。 でも、その後ほどなくして、そのアプリ会社から、「アカウント乗っ取りのお知らせ」がきました(ーー;) メールアドレスを登録せずに使ってい…

お金に対する気持ち 不安

昨日、息子が「明日の旅行に持っていくお金が全くない」と言ってきました。 私は「え?( *`ω´) なんで早く言わないの、持っていないよ」と言い放ちお金は渡しませんでした。 息子はもう、大きいので自分でお金の管理できるはずなのに、などいろいろ怒りが湧…

レイキヒーリング 知っていますか?

レイキヒーリングってご存知ですか? スピリチュアルに興味がある方なら一度は聞いたことがあると思います。 すでに、ヒーラーをされている方や興味がある方で習得した方もいらっしゃるでしょう。 私も、習得しました。 習得というか、後ほど詳しくお話しし…

断られる 就職、結婚、お誘い

「断られるということは、自分が思い描いていることは、それではないということ。 必ずその夢に向かうようにできているのだから」 先日、ふと頭の中に浮かんだ言葉です。 断られるって嫌ですよね 就職の面接受けて断られる、結婚を断られる、遊びに行こうと…

花粉症2019 思い込み かも

花粉症の季節ですね〜 花粉症の時期を過ぎるとすっかり忘れますが、2月終わり頃から体が反応してきます。 目の痒さ、くしゃみ、鼻づまりの症状はありますが、病院に行って薬をもらうということはないです。 こんな私ですが、10年位前までは、症状がひどかっ…

夢日記は怖い? 夢日記をつける方法 その2

夢日記は怖い? 夢日記をつける方法 その2 peace-love.hatenablog.com 夢日記は怖い? 夢日記をつける方法の続きです。 前回は、夢をおぼえておく方法をご紹介しましたが、今回は忘れる方法。 忘れる方法とういのは、夢を覚えていて日記に書き込めるようにな…

夢日記は怖い? 夢日記をつける方法

皆さんは、夢日記をつけていますか? 昨日たまたま、YouTubeで「夢日記をつけてみる」という動画を見ました。 ホラー扱いされているものも多かった。 これは、知らなかった。 スピリチュアル 界では夢日記をつけると、これからどうしたらいいかの答えがみつ…

プランが書き込める スケジュール帳 

好きなことを、ワクワクすることをしましょう。といいますが、 好きなことを好きな時にしているだけでは、願い事はかないません。 まずは、願ってから、好きなこと、ワクワクすることをやると、願い事に近づいているということです。 私は、数年ぶりにスケジ…