潜在意識をかえた ~私のスピリチュアル~

スピリチュアルに目覚め、体験、実感したことをご紹介します。






お金に対する気持ち 不安

昨日、息子が「明日の旅行に持っていくお金が全くない」と言ってきました。

私は「え?( *`ω´) なんで早く言わないの、持っていないよ」と言い放ちお金は渡しませんでした。

 

息子はもう、大きいので自分でお金の管理できるはずなのに、などいろいろ怒りが湧き上がっていました。

 
最近は急な出費が多くて、どうしてこんなにお金がなくなるんだろうという気持ちを握っていたようです。
 
しばらくしても、何か胸の中がざわざわして、何か違うなと思って、「やっぱりお金渡す」と言ってお金を渡しました。
そしたらその瞬間、胸のつかえがとれたような感覚でワクワクした気持ちになりました。「楽しんでおいで」と言ったら、息子も凄く喜んで「ありがとう」と言っていました。
 
さきほど無事に旅行先に着いたと言う連絡がありました。
息子も楽しくワクワクした経験ができるんだと思います
 
最近はお金がなくなるなくなると言うことを強く握り締めていて、昨日はお金のことが手放せて、今は霧がはれたような感覚で、ワクワクとした気持ちで過ごしています。
 
お金を渡すことによって、お金がなくなるという不安、息子のためにも良くないのではという不安。
全ては起こっていないことへの自分が作り上げた恐怖心からだったんだなーと感じています。
 
桜も咲き始めました。
桜の写真撮りに行きたいな〜