潜在意識をかえた ~私のスピリチュアル~

スピリチュアルに目覚め、体験、実感したことをご紹介します。






プランが書き込める スケジュール帳 

好きなことを、ワクワクすることをしましょう。といいますが、

好きなことを好きな時にしているだけでは、願い事はかないません。

 

まずは、願ってから、好きなこと、ワクワクすることをやると、願い事に近づいているということです。

 

私は、数年ぶりにスケジュール帳を書いました。

しかもつい数日前に(笑)

 

ここ数年は、スマホのスケジュールを使っていました。

 

スマホのスケジュールは便利だからですね。

 

前日に、次の日の予定を知らせてくれるし、去年の今頃のことや、5月1日の天皇即位の日、4月30日、5月2日の国民の休日も、いつの間にか入っています。

 

手帳は別に持っていて、思いついた時に書き込んでいました。

それでもよかったんですが、つい最近、プランを書いていけるスケジュール帳が急に欲しくなり購入しました。

 

今年は私にとって、また新たな年になるので、これからこのプランを埋めていこうと思います、その次のページには年間プランなどがあります。

 

後で見直して、願いが叶っているということを確信すると、「引き寄せ」は現実におこっているんだということがわかって、また次の願いも叶いやすくなります。

 

さっーこれからこの手帳に書き込んでいきたいと思います〜

スケジュール帳

 

 ちなみに、私が買った手帳。

今、素敵な手帳カバーをさがしています♪