潜在意識をかえた ~私のスピリチュアル~

スピリチュアルに目覚め、体験、実感したことをご紹介します。






2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマ「半沢直樹」

最終回でしたね~ といっても、あんなに話題にはなっていましたが、 真剣にみてなくて、主人がみているところを 所々みていた感じでした。 最終回も熱かったですね! 内容はよくわかってませんが「10倍がえし」 って言葉がはやってるのかな。。。 あんなに、…

比べる事

例えば親は私より妹の方が好き 先生はひいきしている。 など、人を比べるということ、 また比べられているという思い込み 親も先生も比べられてきた。 比べるのが悪いわけじゃない。 でも、これからは比べるという意味合いを かえていかなければ。 比べてお…

ツインソウル

ツインソウル―死にゆく私が体験した奇跡 飯田 史彦 スピリチュアルの世界を知ってすごく興味がでてきて はじめて「ツインソウル」という言葉を知りました。 ツインソウルって俗に言う“赤い糸”のようなものですね。 赤い糸って私は昔からなんとなく気になって…

お金儲けセラピー 斎藤一人さん

最近「斎藤一人さん」にはまっています(^^) 斎藤一人さんは前から知ってはいたんですが、 なぜか今まであんまり興味がわかなかったんです。 まったく違うHPをみてるときに、ふと斎藤一人さんの youtubeをみかけ、再生してしまい、「あれ!なんかおもしろい…

外見も大事?!

最近「外見も大事」ということが、私の耳に よく入ってきます。 外見というのは、生まれ持ったものが整って いるということだけではありません。 精神世界のことを勉強すると、強く内面のほうに 向かってしまい、外見よりも中身を重視してしまう 時期もある…

カラオケ 1位!!

カラオケで1位取りました~ この機種は1ヶ月単位で点数がリセットされるので、 1位はとれやすいですが、思わず写メとりました(笑) ちなみに歌はスーパーフライの「輝く月のように」です。 この歌の歌詞が大好きなんです。 「どれぐらい感謝したって足りな…

自分の意見を言える子供

私達って、小さいころから良い事をすると褒められます。 悪い事をすると怒られます。 それをベースに人間がつくられていくと言ってもいいと 思います。 先日、ある関係で外国の中学生二人がうちにホームステイ することになりました。 その子たちはyes noを…

新月 お願いごとしましょう♪

今日は新月です。 時間はきちんと見てなかったんですが、新月の時間になった瞬間に エネルギーが変わったのがわかりました。 新月ってお願い事が叶いやすい日です。 新月じゃなくても願望はどんどん叶っていくものなんですが(^^) せっかくなので、叶いやすい…

スピリチュアルからみた 嫁姑②

スピリチュアルからみた 嫁姑①からの続きです。 嫁姑のお付き合いをうまくいかせるには「違いを認めあう」ことだと思います。 「え~うまくなんていかせたくないわ(+o+)」と思われる方もいるかもしれませんがその方は今はスルーしてもらってもだいじょうぶで…

もう、不満はいわない

今日は、私はまだ読んでいない本のご紹介です。 お友達が読んだそうなんですが、私はタイトルにめちゃくちゃ惹かれています♪ 今、読んでいる本があるのでそれを読み終えたらぜひgetして読みたいと思います。 この本の表紙にも載っている、ブレスレットは本に…