潜在意識をかえた ~私のスピリチュアル~

スピリチュアルに目覚め、体験、実感したことをご紹介します。






カラオケ 1位!!

カラオケで1位取りました~

この機種は1ヶ月単位で点数がリセットされるので、

1位はとれやすいですが、思わず写メとりました(笑)

 

f:id:peace_love:20130907221457p:plain

  

ちなみに歌はスーパーフライの「輝く月のように」です。

この歌の歌詞が大好きなんです。

 

「どれぐらい感謝したって足りないから

あなたを全身でみつめかえす」・・・

「誰かを頼る心、強く信じる心

きっとあなたに出会ったから

素直になれたんだ」・・・

「笑顔の奥で泣いてた頃の私に

さよならできたんだ」

「どうしよう、どうしたらいい

こんなにも誰かを愛せるって

涙があふれだす」

というところがすごく感動して、

はじめて歌詞をよくきいたときに

感動で震えました~

 

少し前の事ですが、

すごく愛を与えてくれた人がいました。

個人的な愛の話しではありません。

私はスピリチュアルのことを知り始めたばかりで

表面的なスピリチュアルしか知らない時でした。

すごく理想の人にあいました。

私はすぐに惹かれました。

ちなみにその人はスピリチュアル系ではありません。

私は表面では明るくしていたんだけど、心の中に堅く厚い壁が

あった、ということに気付かせてくれました。

それを割って光を入れてくれた人です。

自然にそういうことが出来る人でした。

心を開いて愛を感じてもいいんだということを

経験させてくれました。

そんな私に

「そうやってスピリチュアルの勉強するのもいいけど、

今度は君が色んな人を助けてあげる番にならないとね」

1年ぐらいの間の濃い経験でした。

 

それも私がスピリチュアルを学びたい、自分の精神レベルを

あげたいと思っていたので、経験できたことだと思います。

学びが終わったら自然に会わなくなりましたが、

今でも感謝以外に言葉がありません。

 

実は私、歌は下手なんです。

 ホントに。

 なのであえてブログにアップしました。

 94点で何言ってるの? 

と言われるかもしれませんが歌をうたうのは本当に好き

好きなんだけど、嫌い、という矛盾してる

気持ちなんです(^^ゞ

でも、昔からきちんと歌を習ってみたくて声楽を習っています。

声量はあって音域も広くて声がとてもきれいと

言われますがやっぱり「音が外れる」と言われます。

先生からは「声量、声の質は変えられませんが

音程はなんとかなります。」といわれるんですが、

どうしても、気持ちが越えられずになかなか練習する気に

なれないんです。

でもやっぱり歌も先生も好き。

自分で納得できる歌が歌えた時にこれを超えて

また新たな感動が生まれるんだろうなって思います。

 

 

 

   FC募集中 幼児教室コペル

 幼児教室未経験者も大丈夫 きめ細かい研修と膨大な教材