潜在意識をかえた ~私のスピリチュアル~

スピリチュアルに目覚め、体験、実感したことをご紹介します。






もう、不満はいわない

今日は、私はまだ読んでいない本のご紹介です。

お友達が読んだそうなんですが、私はタイトルにめちゃくちゃ惹かれています♪

 

今、読んでいる本があるのでそれを読み終えたらぜひgetして読みたいと思います。

 

この本の表紙にも載っている、ブレスレットは本に付属しているはがきを送るともらえるそうです。

そのブレスレットを片手にはめて、不平不満、愚痴、悪口、ネガティブな言葉を口にしたらブレスレットを反対の手にはめかえる。

21日間同じ手にブレスレットをはめていられたら成功!

いわゆる“ネガティブな言霊を出さない”ってことですね。

私も日々気を付けていることですが、気をゆるめると特に近い人、旦那などにはついついでてしまうんですよね(^^ゞ

 

私はネガティブな事を言わないように、気を付け始めて2~3年になります。

 

普段どれだけネガティブな言葉を発しているか気付いた時、人とどんな会話をしたらいいのかわからなかったことがあります。

 

それまでの普段の会話は、正直「うちの旦那、洋服脱いだら脱ぎっぱなし、家事も一切しないの」というような愚痴が大半をしめていたんです(+o+)

それに気付いた時には愕然としましたね。

そして、そんな会話をする時には周りにもそういう人ばかりで、どれだけネガティブな世界にいるのかさえ、気付かないという状況でした。

ぶっちゃけすぎましたが(^^ゞ実際そうでしたl

それに気付いてからは、なるべくネガティブな発言や考えをしないようにしました。そしたら自然とポジティブな考えの人に会うようになって、なんて居心地がいいんだろ~と思う毎日になりました。

 

それでも、やっぱり周りにネガティブな発言をする人もいます。

その時気持ちが重くなるのに気付きます。

以前は気付かなかったことです。

ネガティブな発言をする人がいけないと言っているわけではなくて、自分がどうありたいかということだと思います。

私も実際気付かずにネガティブの中にいて、今はそれに気付いて、自分を良くしようという気持ちで毎日います。

そうすると、気持ちも心もだんだんと軽くなってきます。

なので、気付いた時に実行すればいいだけの話しです(^^)

 

あ~早くよみたいな(*^_^*)

 

もう、不満は言わない

新品価格
¥1,680から
(2013/9/2 00:05時点)