潜在意識をかえた ~私のスピリチュアル~

スピリチュアルに目覚め、体験、実感したことをご紹介します。






新月 お願いごとしましょう♪

今日は新月です。

時間はきちんと見てなかったんですが、新月の時間になった瞬間に

エネルギーが変わったのがわかりました。

 

新月ってお願い事が叶いやすい日です。

新月じゃなくても願望はどんどん叶っていくものなんですが(^^)

せっかくなので、叶いやすいと言われているこの時に

お願いするのはいいかもしれません。

私はもうしっかり10個紙に書き出しました(^◇^)

 

お願いごとをする時のコツがあります。

それは、例えば「お金がたまりますように」というお願いごとだと

お月さまは「ほ~ほ~お金をためたいという気持ちを楽しみたい

んですね。」とお金がたまるということより、たまるまでの過程が

願望だと、人間とは違う解釈をされてしまうようです(^^ゞ

 

じゃあ、なんて言えばいいの~?

すでにお金はあるというイメージで「私は豊かなお金の流れを手に入れています」

と、もうすでにお金は手元にあるかのようにお願いします。

 

先ほどいつでも願望は叶うといったのは、今起こっている出来事って

実は自分が以前に思い描いていたことが現実になっているんです。

例えば「ここ数年ちっとも変わらない暮らしだ(+o+)」と感じている人は

「なかなか変われない」「変わるわけがない」ということが常に

頭の中にあるから、それが現実化されているということです。

 

自分の中で「ラッキー」だって思う出来事があったとしたら、

それも以前そのラッキーだった姿が頭に浮かんでいたんです。

イメージできる事は叶うってことなんですが、

本当かどうか知りたい方はぜひ試してみてくださいね~

 

いつか、「ホントだ~」とじわっと感じる日がきます♪

 

 

 

 

 

   FC募集中 幼児教室コペル

<「子どもが好き」「社会に貢献したい」「教育に意欲がある」・・・
スタッフ研修フォロー万全 人気の右脳開発でクチコミ続々の安心運営