潜在意識をかえた ~私のスピリチュアル~

スピリチュアルに目覚め、体験、実感したことをご紹介します。






ドラマ「半沢直樹」

 

最終回でしたね~

といっても、あんなに話題にはなっていましたが、

真剣にみてなくて、主人がみているところを

所々みていた感じでした。

 

最終回も熱かったですね!

内容はよくわかってませんが「10倍がえし」

って言葉がはやってるのかな。。。

 

あんなに、毎日声を張り上げる仕事してたら

「頭痛するでしょ」といいたくなります。

 

えっと、同じ10倍を返すなら、多分幸せとか愛とか

そういうのを返す方がいいかなと。

きれいごとじゃないです。

 

だって、私も昔は相当熱かった時もあると思います。

それこそ「10倍じゃすまないわよ!!」みたいな(笑)

 

でも、それって疲れます。かなり。

跳ね返って自分に戻ってくるから。

私のパワーは強力ですから負けません!って言う方は

特に自分の体に症状がでてくると思います。

 

たとえて言えばラグビーみたいに思いっきり走って

相手突っ込んでいったつもりが、相手がひょいっとよけて

しまった感じかな。 

威力があればあるほど、自分が痛い。

 

ひょいっとよけて、倒れた相手に手をさしのべて

あげる存在になれたらな~

でも、相手がまた突っ込んできたらよけるけどね

ぐらいの余裕が私にほしいな(^^)