潜在意識をかえた ~私のスピリチュアル~

スピリチュアルに目覚め、体験、実感したことをご紹介します。






ツインソウル

ツインソウル―死にゆく私が体験した奇跡

 飯田 史彦

 

スピリチュアルの世界を知ってすごく興味がでてきて

はじめて「ツインソウル」という言葉を知りました。

ツインソウルって俗に言う“赤い糸”のようなものですね。

赤い糸って私は昔からなんとなく気になっていました。

でも、結婚相手は赤い糸ではないとも思ってました(^^ゞ

結婚は修行だって結婚相手が出てくる前から思ってました

から(^◇^)

そんな私が「ツインソウル」という事が気になりだして

ネットを検索したり、本を読んだりしました。

飯田 史彦さんの本のタイトルはそのものずばり

「ツインソウル」ですね。

この本は飯田さんが倒れてもうだめかもしれないと言われ、

臨死体験をされた時に、光が現れ、光におしえてもらった

話しです。

 

越智啓子さんも「ツインソウル」という本をだされていますね。

この本はまた後日紹介したいと思います。

ツインソウルという言葉がなくても、「アミ小さな宇宙人」

などなどツインソウルのことと思われる内容の本は

読みあさりました(^^ゞ

 

飯田 史彦さんのツインソウルは2回読みました。

ツインソウルといっても、本当にツインソウルの事がかかれている

のは一部なんですが。。

ツインソウルの部分はもう何回読んだかな~というぐらいです。

「ツインソウル」が同じ世代に生まれる時には会う約束

をしているみたいですが、まれに間違ってしまうことがあるとか。。

ただ、ツインソウルをすごく憧れの様な、ロマンス的なものと

思うのは少し違うかもしれません。

 

私はどうなんだろう。

私の人生が終わるまでわからないね~

もしかしたら主人がツインソウルなのかな?

多分違うと思うけど(^^ゞ

 

 

アミ小さな宇宙人 エンリケ・バリオス

こちらは子供向けのようで、大きな字でわかりやすく書かれています。

が、たくさんの大人の方に読まれています。

主人公は10歳の男の子、この子が宇宙人と

知り合いUFOにのって色んな星に連れて行ってもらい

地球上の出来事だけでないことを知ります。

かわいらしくそして、核心をついた内容です。

ツインソウルという事だけでなく、愛がたくさんで、

一人じゃないという事を教えてくれる本でもあります。