潜在意識をかえた ~私のスピリチュアル~

スピリチュアルに目覚め、体験、実感したことをご紹介します。






なんだか、落ち込んでしまうとき

 

 

気分か沈んだ時どうしていますか?

 

自分の気分が沈んでいる時、なぜだか人のことは幸せで、自分だけみじめな世界にいるような気がします。

なぜだか。

本当は他の人にも同じぐらい、落ち込むことがあるのに。

そして、「人は自分が思うほどあなたのことに関して、何も思っていません」

なんて、よく言われますが、

でも、こんなことが納得できれば、落ち込み続けることはない。

あれやこれや、さらに考えが堂々巡りします。。

 

そんな時、精神面をきたえないと!とド・スピリチュアルな本を読んだほうがいいのか?と思うこともあるかもしれませんが、

なんだか、なぜかわからないけど、気持ちが上がらないという時は、実は自分の好きな事を犠牲にしているのかもしれません。

 

スピリチュアルをすすめていって、「いいえ、私は好きな事を選択して生きている!」

と思っていても、自然に「あれがあるから、今は自分の好きな事ができない・・」とやりたい事を犠牲にしているのかもしれません。

 

そんなとき、私はこれをおすすめします。

須藤元気の「やりたい事をすべてやる方法」です。

ご存知の方もいるかもしれませんが、須藤元気はバシャールとの対談本も出しています。

ある番組で元気さんが「宇宙人のとの対話した」と言ったら、周りからの白い目がすごかったです~_~;

 

元気さんはバシャールと対談しましたが、この本はド・スピリチュアルというわけでもなく、スピリチュアルの意識を持ちながら、格闘家からアーティストになった経緯、思考など興味深く書かれています。

内容はこんな感じですね。

第1章 仕事で成功する

第2章 日々を穏やかに過ごす

 

ピンときたら手に取ってみましょう。近くの図書館にもあるかもしれません^ - ^

 

 

   f:id:peace_love:20170930095027j:plain

 やりたい事をすべてやる方法

 

 

バシャールとの対談本