潜在意識をかえた ~私のスピリチュアル~

スピリチュアルに目覚め、体験、実感したことをご紹介します。






ツインソウルチェックリスト

ツインソウルと出会ったという方からのお話や、チャネリングで、私が感じたツインソウルについて、チェックリストを作ってみました。

 

 

□ 出会いが自然。しかしその出会いは、偶然が重なっている。

例えば、趣味の教室に通い始めて、たまたま二人が代表になり、連絡をとりあうよう になる。

SNSの投稿に、なぜだか気になり「いいね」を押し警戒心なく自然に個人的な    メッセージが始まる。

警戒心がなく始まるのが特徴のようです。

 

□  ツインソウルだと感じる人を、独り占めしようとは思いません。

安心感があり、相手がどこかに行ってしまうという焦る気持ちがなく、気持ちに余裕 があるので、「他の異性と会わないで!話さないで」ということを相手に言わないこ とが多いようです。

 

□ 人からどう言われようと、揺るがないものがある。

相手の人についてよくない噂があったとしても、全く気にならない。嫌いにならな  い。

 

□ 恋愛や憧れている人と話す時のように、緊張して話せなくなることがない。 

緊張がなく「こんなこと言ったら相手に嫌われるかなー」と思う気持ちもなく、なん でも言い合える相手。

 

□ お互いが経験したことを話せる相手。

出会う前のそれぞれの経験を初めから終わりまで聞いても、飽きない。以前から興味 があったことなど知らないことをお互いが教えあう。

生まれた時から今までの話ができる相手。

 

この世で、ある程度年齢を重ねた時に、会うことが多いようです。

その前に偽ツインソウルと言われる、ツンソウルと勘違いしてしまうような出会いをすることも多いです。

本当のツインソウルにあった時に、明らかな違いに気づくでしょう。

 

また、次の機会にツインソウルについてお話ししたいと思います。