潜在意識をかえた ~私のスピリチュアル~

スピリチュアルに目覚め、体験、実感したことをご紹介します。






外見も大事?!

 

最近「外見も大事」ということが、私の耳に

よく入ってきます。

外見というのは、生まれ持ったものが整って

いるということだけではありません。

 

精神世界のことを勉強すると、強く内面のほうに

向かってしまい、外見よりも中身を重視してしまう

時期もあるかもしれません。

 

芸能人ってすごく光っていますよね。

芸能人ってばっちりお化粧して、髪もばっちりセット

していて、一番良い所を人にみせています。

芸能人はもちろん顔が整った方が多いとは思いますが、

色んな立ち位置があるので、そうでない売り方をする方

もいますよね。

でも、だんだんときれいになっていくということって

よくありますよね。

ただ、当然元がかわるわけではないですね。

でもだんだんきれいになってきたなって感じることもあります。

自分の元を生かして、似合う髪形、服の色を合わせているんですね。

 

かといって、外見だけきれいでも内面に魅力がなければ

惹かれないということもあります。

 

活躍している芸能人ってバランスがとれているんだと思います。

やはり魅力があって、人を引き付けることができるということは

色んなものを惹きつける。

人だったり、物だったり。

 

魅力的な人間になると、ラッキーなことが起こってくる

んじゃないかなと感じています。