潜在意識をかえた ~私のスピリチュアル~

スピリチュアルに目覚め、体験、実感したことをご紹介します。






人に執着すること

好きな人には、振り向いてもらいたいし、ずっと自分のことを思っていて欲しいですよね。

 

でもその思いが執着になるときがあります。

 

そのサインは、好きな人のことが「24時間365日」といっていいぐらい、頭から離れないときです。

 

全てが好きな人中心になり、会う時は、とにかく、彼、彼女が好きな服を着たり、髪型にしたり、相手が好きなものを食べたり、嫌われないようにと気をつかいすぎたり。

 

など、自分の似合う服より、彼、彼女が好きな服を着てします。

多少だったら、これは必要です。相手も喜ぶし。

 

目の前にいなくても、彼、彼女中心の生活になってしまうと、わくわくを超えて、なんだか、体も気持ちもきつくなってくることがあります。

 

こうなってくると、執着です。

 

自分の好きな服をきること、自分の好きなものを食べること、自分の好きなことをして過ごす時間を思い出しましょう。