潜在意識をかえた ~私のスピリチュアル~

スピリチュアルに目覚め、体験、実感したことをご紹介します。






引き寄せの法則 願いが叶ったら

 

 

皆さんは、引き寄せの法則で願いが叶ったことがありますか?

 

突然のように舞い込むわくわくする話。

 

よーーく考えてみると、実は以前に願っていたことではないでしょうか?

 

「全ては引き寄せでできている」と言われる方もいます。

 

私もそうなんではないかと思っている一人です。

 

ただ、願ってから叶うまでの期間が、もう本当に1秒の時もあれば、1時間、1日、5年、10年・・・と様々なので、気付かな時も多いんですね。

 

無意識な願いが叶うこともありますが、やはりアファメーションが大切かなと思います。

 

 

それで、今回みなさまにお尋ねしたいのは、

願いが叶った時どうしますか?

ということ。

 

願いがなっても、そこからまた、選択があります。

 

その願い事を神様から、「はい」っと差し出されても、受け取るか受け取らないかは本人次第ですね。

 

受け取ったから良い事ばかりが起きる、受け取らなかったから運が悪くなるというのはないと思うんです。

 

初めはワクワクしたんだけど、いざ受け取ろうとすると、恐怖がでてきたり、不安がでてきたりするときは、そこに進んだ方が良いということではないかと思います。

 

体験は、今のこの自分の体を持っているからこそできることですから。

 

あっそれと、

「はい」と差し出され、「きたー」と思って、それを逃すまいと硬く握りしめようとすると、またそれが逃げてしまう時もあるのでご注意ください(^◇^;)

 

私が頑張ってきた証なんだ!と意気込むより、今までワクワク楽しくやってきたから、またさらにワクワクすることがやってきたんだなーと思ってください♪

 

ワクワクという方向性を変えなければ、逃げていかないようです。

 

いつか、このブログでも引き寄せ講座やってみたいなって思っています(⌒-⌒)