潜在意識をかえた ~私のスピリチュアル~

スピリチュアルに目覚め、体験、実感したことをご紹介します。






タロット占い募集のお知らせ

お待たせいたしました。

タロット占いの募集の方法をお伝えします。

少し長いですが、必ず最後までお読みください。

 

まずタロット占いについて♡

 

タロットカードは、大アルカナ(22枚)小アルカナ(56枚)合計78枚の絵柄の描かれたカードです。 カード一枚一枚に意味があり、展開したカードから「現在・過去・未来」そして「顕在意識・潜在意識」を読みとることができます。78枚のタロットカードから選ばれたものは偶然ではありません。 カードからの情報&スピリチュアルな面からのメッセージをわかりやすくお伝えいたします。

 

条件として、相談内容、お答えはブログで公表させていただきます。

(実名は出しません) 

その条件がお受けできる方のみの応募になります。

また、厳選なる抽選で決めさせていただきますので、先着順や、絶対占うというものではありませんので、ご了承ください。

ご相談をお送りして頂だいた時点で条件をご了承いただけたものといたします。

 

以下の内容をお書きください。

 

●メール件名:公開タロット占い希望

●お名前(フルネームでなくても結構です。下のお名前やニックネーム、ハンドルネームでOKです。

 

●占い内容:恋愛、仕事、人間関係などなどほとんどのことは大丈夫です。
※ただし、「この学校に合格しますか?」「この会社に就職できますか?」「結婚できます か?」など、○か×かという内容はお答えできません。

例えば、希望の学校、就職先があり「どのようにすれば合格する可能性が高くなるでしょうか」 という内容でご質問いただければ可能です。

また、ご相談内容は詳しく書いていただけると、さらに詳しいお答えをすることができます。
 占い1件につき1内容でお願いします。


ご応募メールアドレス

bubble.glassligt@gmail.com

 

 

それではたくさんのご応募お待ちしております♪