潜在意識をかえた ~私のスピリチュアル~

スピリチュアルに目覚め、体験、実感したことをご紹介します。






龍に会いに行きたい

私は、テレビはほとんど観ないのですが、本来テレビ大好きです。

 

観てるのか観てないのかわからないのに、部屋の中でずっと流れている状態はすごく苦手ですが。

 

観たい番組だけが観たいので、見逃し放送はすごくいいですね!笑

 

YouTubeも空いている時間にみたりします。

 

今日、私のスマホYouTubeに、橋爪大輔さんの「理系人間を連れて龍神に会いに行ってみた結果・・」という動画があらわれてきました。

(橋爪大輔さんという方は初めて知りました・・)

 

持ち主の閲覧状況から、その人が観そうな動画があがってくるんですかね??

 

めちゃめちゃタイトルに惹かれ、すぐに動画を観てみることに。

 

動画の中で、橋爪さんは「日本一役に立つ!龍の授業」と「妻に龍が付きまして」という本を読んで衝撃を受けたという話をしていました。

 

何に衝撃を受けたかというと「実は僕たちには見えていないだけで、ここら辺に龍がいる」ということだそうです。

 

そこで、研究結果しか信じないという理系の友達と一緒に龍に会いに行こうというんですが、橋爪さんも、龍を見たわけではないし、理系の友達も「いるわけないじゃーん」と言う感じから始まります。

 

疑いながらも、決して龍のことをばかにしているわけじゃなくて、このお二人のもともと持っているものなのか、本当素直で好感がもてる方でした。

 

龍と繋がると「タイミングがよくなる」ということを紹介していて、この動画の中で、タイミングよく?偶然が起こるんです。

 

タロット占いでもそうなんです。

信じたいけどなかなか信じられないという人に、時にわかりやすくメッセージがくることって多いんです。

 

動画の編集も素晴らしくて、あれよあれよとこのシリーズ全部みて(笑)最後には、私も龍に会いに行った気分になりました (^_^)

 

気分だけでなく、私も龍に会いに行きたくなりました。

 

日本一役に立つ! 龍の授業

日本一役に立つ! 龍の授業

 

 

妻に龍が付きまして・・・

妻に龍が付きまして・・・

 

 

 

 

youtu.be