潜在意識をかえた ~私のスピリチュアル~

スピリチュアルに目覚め、体験、実感したことをご紹介します。






アドバイスとエゴ

話しをしていて、「ん?」なんか嫌な感じ~と思ってしまう時をよく観察してみましょう。

「こうしたほうが絶対いいって」って言われただけだったらアドバイスとしてありがたく言葉を受け取ります。

 

でも、その言われたとおりにしなかった時に、

「なんで私の気持ちわかってくれないの??私はこんなに思っていってるのに

あなた人の言うことなんて全然きいてないでしょ?」

と言われたら、「え?!」って思いますよね。

 

言葉の言い回しは違っても結構よくあっていることなんです。

アドバイスを通り過ぎて自分の思うように人を動かそうとしている。

いわゆる「エゴ」というものです。

確かにそれを言った人の中ではそれがベストの事なんでしょうけど、それを言われた相手にはその人なりの考えがあります。

それをこれが一番だからと言われても・・という感じですね。

「えっ?!」と感じるん時、何か自分の意思と違うことを言われていたり、自分がやっていたりする時です。

もし、「えっ?!」と感じた時静かにゆっくり状況をみてみましょう。

 

 

 

占い師になりたい人のための自宅でできる養成講座

ザ・シークレットサブリミナル~90日で潜在意識を理想の状態に書き換えるサブリミナルCD