潜在意識をかえた ~私のスピリチュアル~

スピリチュアルに目覚め、体験、実感したことをご紹介します。






エンジェルクリスタル☆セラピー ドリーン・バーチュー

私はパワーストーンでブレスレットとかアクセサリーも作ります。

パワーストーンってみてるだけで何とも言えない本当に幸せな気持ちになります。

好きで自分で石を購入したりもするんですが、人に「これはどんな効果があるの?」ときかれることもあります。

それでネットで色々と調べてみたんですが、同じ石でも色んな効果が書いてあります。

だいたいそうなんだ~という感じでみます。

ある日本屋さんに行った時にふと「エンジェルクリスタル☆セラピー」という本が目にとまりました。

この本はドリーン・バーチューの書いた天然石の本だったんです。

ドリーン・バーチューといえば天使、オラクルカードなどスピリチュアルな感じの中でも天使系、ヒーリング系といった感じでしょうか。

私もいくつかオラクルカードを持っていて、ドリーン・バーチューだったら本当に石からメッセージを受けて書かれた本かな~って思って即購入しました。

この本の一番はじめの文章を紹介します。

“クリスタルは強力なヒーリングの道具です。あなたが生まれつき持っているスピリチュアルなヒーリング能力をさらに高めるためにクリスタルを利用しましょう。”

この文章だけでもそそられるものがあります。

パワーストーンのことをあまり知らない時、とっても仲の良いお友達から「チャロアイト」という石をもらいました。

あとで知ったのですが、この石は「世界3大ヒーリングストーン」と言われている石のうちの一つだったんです。この石を胸に当てると気持ちがすっと落ち着くのがわかって、それからしばらくずっと持っていました。

今はその時の不安な気持ちというのは解消されたような気がします。

それから石というものにさらに興味がでてきたんです。

この本に書かれている「チャロアイト」の効果の一部です。

~ヒーリング特性~

スピリチュアルな気付きや能力を高め、隠れた恐れを発見し、癒すための触媒として働きます。

ということです。

 

 

“悩める人の解決の手助けをしたい”占いビジネス塾

プロを目指す人の占い師養成講座

 

 

 

どんどん収益を生み出すアフィリエイトの極意!