潜在意識をかえた ~私のスピリチュアル~

スピリチュアルに目覚め、体験、実感したことをご紹介します。






運命と自由意志

 

 

この前、ふと思いました。

運命について。

まわりを見渡してみて、例えば、夫婦同じ誕生日、もしくは1日ちがい、夫の生まれ月と、妻の生まれた日が同じ数字、またまた、祖母の命日が自分の誕生日など。。。

よく考えたら、そういうこと多くないですか?

それは、正直運命だと思います。

人と人が結びつく運命の人。

ただ、「運命だからそれは初めから決まっているから、変えられない」ということではないと思います。

 

私は、人間は自由意志が一番尊重されるんではないかと思っています。

いつどんなときでも、自分が選んだ道が尊重されます。

だから、運命だからと諦めないで自分がやりたいことをやっていくのが良いと思います。

自分が決めたことが、自分の受け入れるべき運命だと私は思っています。