潜在意識をかえた ~私のスピリチュアル~

スピリチュアルに目覚め、体験、実感したことをご紹介します。






幸せにみえる生き方

 

 

「いつも幸せそうね~悩みないでしょ?!(笑)」と言われたことがありますか?

実際悩みがない人なんていないですよね。

でも、外からはそうみられている。

もし言われたら大成功じゃないでしょうか~

 

誰でもプラス面とマイナス面を持ち合わせていて、その人がいつもどちらをみようとしているかだと思います。

もちろんマイナス面をみてはいけないというわけではありません。

みえるし~(笑)

みてしまったときにうまく自分の心の中から手放すことです。

 

手放すって抽象的な感じですが、今までは一方方向からしか見えなかった事柄が

あれ?こんな見かたもあるんだと腑に落ちた時です。

 

だから幸せそうね~と言われたら

「そんなことないよ!私にだって悩みはあるのよ!」と真剣に答えずに、褒め言葉として受け取って「そう?あはは」って言っときましょう♪

そうすると、気づくと周りには幸せそうな人が増えてきます(^v^)