潜在意識をかえた ~私のスピリチュアル~

スピリチュアルに目覚め、体験、実感したことをご紹介します。






2015年はじまりましたね~もう中旬近いですが(^^ゞ

 

2015年は、人々の意識にさらに差が出てくるみたいです。

どういうことか例をあげると、

今自分の周りを見渡すと、「うん?!最近自分の周りにはいい人が多い、自然に自分を出せている」と感じる人、

「なんだか重い人間関係が多いな~」と感じる人。

 

このブログをみていただいている方は多分前者だと思います(^^)

これはきれいごとではありません。

でももしかすると

「周りにいい人多いな~」と思ってもやっぱりこっちには「重い人間関係もあるんだよな~」と感じているかもしれません。

これはもうまさにすでに、人々の意識の差を目の当たりで見ているということになりますね。

 

そうなると、あとは選ぶだけです。

どっちにすすみたいか。

“重い人間関係は捨ててしまう”ということではありません。

自分がどっちの世界に行きたいかってことを選ぶだけです(^^)