潜在意識をかえた ~私のスピリチュアル~

スピリチュアルに目覚め、体験、実感したことをご紹介します。






自分のやりたいことがわからない

 

 

時々あう友人から「私スピリチュアルの仕事やったほうがいいよ~って色んな人にいわれるんだけど、本当にそうなのかな?よく言われるってことはやったほうがいいのかな?」

と聞かれました。

私の考えでは、この友人スピリチュアルは好きなんだろうけど、スピリチュアルという看板を出して仕事するのは違うんじゃないかって思ってるんじゃないかと思う。

だってこの友人は、少し前に離婚して「さっぱりした(^v^)」って言うから(笑)

 

だよね~

心からそうなりたいと思うことには行動するんだよね。

「離婚したい、したい」っていう奥さまはたくさんいる。

でも、実際離婚するのは本当に本当に心からそう思っている人だけだから。

 

だから

スピリチュアルな仕事もやりたかったら、もう絶対今やってるって(笑)