潜在意識をかえた ~私のスピリチュアル~

スピリチュアルに目覚め、体験、実感したことをご紹介します。






「天気の子 」とパラレルワールド

ここ何年か、梅雨のの終わり頃まとまって雨が降るようになったような気がします。

今日も各地で電車やバスがとまったり、道が冠水したり、皆さま本当にお気をつけください。

 

昨日、あの「君の名は」の原作、者新海誠さんの「天気の子」観に行きました。

 

実は昨日も台風の影響で、雨風がすごかったんですが、予約していたので大雨の中映画館に行くことに。

私は、予告も見ず、あらすじも知らずに行ったので、オープニングのいきなりの大雨のシーンに、一気に現実世界からスクリーンに引き込まれたー

 

私には実は「君の名は」は難しかった笑

「天気の子」は、初めからグイグイ引き込まれた。

スピリチュアル的な部分と本当に今起こっている現実的な部分が、同時進行している。

まさにパラレルワールドがうまく表現されていたと思う。

 

映画館を出るときには、一時的に雨もやみスムーズに自宅に帰れた。

自宅に帰ったら、また暴風雨。

 

現実の世界でどうやって生きるのかは、本当に自分が決めていくんだなーって、再確認しました (^ν^)