潜在意識をかえた ~私のスピリチュアル~

スピリチュアルに目覚め、体験、実感したことをご紹介します。






引き寄せなのか直感なのか

 

「引き寄せなのか直感なのか」と考えたことはないでしょうか。

 

先日ある昔のアイドル歌手、頂点をきわめたと言っても良いアイドルで今もちょこちょこデレビに出ていますが、そのアイドルが頭に浮かび、「もしかしたらつながりがあって、会えるかも」と思いました。

 

その数日後、知人の口から「自分の父親は昔、◯◯というアイドルのバックバンドをやっていた」という話が。

「おーー結構早く来たなー」

そして、すぐに「引き寄せなのか直感なのか」と考えました。

 

「まだ、会えていないから引き寄せではないのでは?」との考えもありますが、少しでも思った方向に向かうのが引き寄せだと思っています。結果違う方向に行くこともあるように見えますが、未知の世界はどうつながっているのかはわかりません。

 

直感も似ていて、今回の私の中のワードはそのアイドル歌手の名前だったので、「おー来たかー」という感じでした。

 

引き寄せだなと感じる時、願いが叶って嬉しいーというのももちろんありますが、それ以上に、引き寄せや直感が「来たーーと」感じることが私の密かな喜びです(笑)

 

直感、引き寄せ、もしかしたら線を引くことはできないのかもしれません。

皆さんはどう思われますか〜