潜在意識をかえた ~私のスピリチュアル~

スピリチュアルに目覚め、体験、実感したことをご紹介します。






予知?!

ふとした時、わりと何も考えずぼーっとしてる時が多いけど、すぐ後に起こることが頭の中に浮かぶ時があります。

ぼやっとした、そんなわけないかーという感じのイメージ。

そしてその内容は、大したものではないことが多い。

 

先日友人とコンビニに行った時のこと。

その友人の「同級生」という言葉とぼんやりとしたイメージが浮かんだ。

でもすぐに、そんなことないか。。という考えが打ち消す。

 

帰り際友達が「実は同級生がレジにいた」と。そんなに親しくないので話しかけなかったけど、久しぶりだなーって言ってた。

 

あっ、やっぱりって思ったけど、これを後から言っても

「へーすごーい」とか「ふーん」って言われるだけ笑

 

「おーーっ」と思いながらも、あーこういうこと時々あるよねー

と意味を考えたくなるけど、多分内容に意味はない。

ただ、それは不思議なことではなく日常誰でも経験してることなんだろうなーって思う。

 

頑張って先のことを知ろうとしてもそれを知ることはできなくて、こういうふとした時に少し先のことがわかることがある。

 

なにかコツがあるのか?!

 

普段の生活の中で、少し先のことがわかるって経験したことある方っていらっしゃいますか?

ちょっと分析してみたくなって笑

 

もし、そのような話があればぜひ教えください。