潜在意識をかえた ~私のスピリチュアル~

スピリチュアルに目覚め、体験、実感したことをご紹介します。






あけましておめでとうございます

みなさま あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

わーー久しぶりの更新です(^◇^;)

お元気でしたでしょうか。

 

今日はお正月ですが、なぜか今年は新年の決意

「今年は◯◯をしよう」という熱い想いというものが

ありませんでした。

あれ?私なんかやる気なくなったのか?それともマイナス思考の

何かに取り憑かれているのか・・と考えましたが、多分

これは情熱がなくなったからではなくて、それが自然な状態だから

だと思いました。

 

1月1日は何か決意しないと!と決めていると、そこの留まってしまうのでは

ないかなと。

なにか思いを絞り出して固めても、私の中で詰まってしまうだけじゃないかなと。

もちろん「こうなりたい、あれしたい、これしたい」というものは必要だと思います。

ただ、年のはじめだから「決意する!」というのは、時期に合わせているのか?

正月だからそうしないといけないとの昔からの習慣?なのかもしれません。

思い立ったが吉日という言葉がありますが、私はそのほうがいいかなーと

思います。

 

 

でも、お正月にお餅を食べる習慣だけは忘れられないかも笑