潜在意識をかえた ~私のスピリチュアル~

スピリチュアルに目覚め、体験、実感したことをご紹介します。






スピリチュアルについての質問をお受けいたします♪

スピリチュアルの本大好き、そしてスピリチュアルなセミナーや、精神世界のセミナー

たくさん行きました~

 

ひとつにこだわらず、ジャンルにこだわらず、ピンときたりシンクロが起きたら即行動してます(*^^)v

 

そんな私の中にあるのはやっぱり「意識は繋がっている」ということです。

近くにいる人の気持ちがわかる・・とかそんな感じももちろんそうなんですが、

私が感じているものはもっと壮大なものです。

 

何かすごく落ち込む事、ショックな事があって、身動きがどれないと思う時でも、どこか奥深い所で、“どん底にいる自分の心をグイグイ押し上げてくれる”という感覚があります。

この押し上げてくれる感覚が意識が繋がっていて、目に見えなくても必ず解決する方向に向かわせてくれるものだと思っています。

 

ブログにアップしたい事はまだまだあふれるほど、書きいれないほどあります。

普段の生活の中にも気付かされることばかりで、一日ずっとブログを書ける日があるとどんなに幸せだろう♪って思います(*^^)

 

そこで、ふと思ったのですが、みなさまの今感じている事をスピリチュアルな面から

お答えさせていただけたらなって思っています。

ブログ内でお返事させていただこうと思っています。

ただ、全ての事にお返事は難しいかもしれませんが、必ず目は通しますのでよかったらこちらまでメッセージください。

※お名前はハンドルネームでもOKです。

 

お待ちしています(*^^)v