潜在意識をかえた ~私のスピリチュアル~

スピリチュアルに目覚め、体験、実感したことをご紹介します。






現状がつらい時

 

物事の視点を少し変えてみていくと、現状が違って見えてきます。

つらく苦しい時にはもしかしたら、心が外向きになっているかもしれません。

“周りの人たちが喜ぶように。。。”

これも、周りの人とうまく楽しくお付き合いしていくためには必要なことかもしれません。

でも、ここで自分の心を抑えつけてでも“周りの人のため”というのは、自分自身がきつくなってきますね。

しかも、それでも思うように受け入れてもらえなかったら「あなたのためにこんなにしてあげたのに!」

という思いもでてきたりしますね~

そう悪循環になっちゃうんですね。


人と現実はどんなに頑張っても変わりません。

だから自分が変わっていくんですね~

少しだけ違う視点で見れるようになると、ずいぶん楽になれますよ~

 

 

ネット上の嫌がらせ・風評被害対策は誹謗中傷対策センターへ