潜在意識をかえた ~私のスピリチュアル~

スピリチュアルに目覚め、体験、実感したことをご紹介します。






ヘミシンクで起きた驚愕の前世体験

ヘミシンクで起きた驚愕の前世体験」鈴木啓介さん 著

これも、スピリチュアルのに目覚めようとしている最初のほうに読みました。

やはり最初は前世や、チャクラ、ヒーリングのようなことに目がむいていました。

この本の帯に「この事実に触れた時あなたの愛(ハート)のチャクラは開く!」

って書いてあるんです。

これに惹かれてしまって(^^ゞ

本屋さんでみて即購入しました。そして、同じくスピリチュアル好きの妹に連絡して妹にもすすめました。

本を読んでの感想ですが当時の私にしては少し怖い部分もありました。

作者が前世を知るところですね。

私も前世が知りたい時期だったんですが、こんな怖いことなら知らないほうがいいのかな、でもスピリチュアルをすすめるにはここを通らないといけないのかな・・と。

そして、この本をよみすすめていって、最後のほうで本当にハートチャクラがピクッと動いたのがわかりました。

  

 

 

 

初心者だからこそわかるフルセットタロット占い

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ