潜在意識をかえた ~私のスピリチュアル~

スピリチュアルに目覚め、体験、実感したことをご紹介します。






2013-05-21から1日間の記事一覧

オープニング・トゥ・チャネル あなたの内なるガイドとつながる方法

オープニング・トゥ・チャネル あなたの内なるガイドとつながる方法 サネヤ・ロウマン&デュエン・パッカー著 中村知子訳 この本は自分のガイドはというものを知りたいときに購入ました。 ガイドというのは○○ツアーのガイドさんではないです(笑) 実際スピ…

ヘミシンクで起きた驚愕の前世体験

「ヘミシンクで起きた驚愕の前世体験」鈴木啓介さん 著 これも、スピリチュアルのに目覚めようとしている最初のほうに読みました。 やはり最初は前世や、チャクラ、ヒーリングのようなことに目がむいていました。 この本の帯に「この事実に触れた時あなたの…

ワイス博士の前世療法

今までスピリチュアルに関する本はもう数えきれないぐらい読みました。 今思い返してみて何を始めに購入したかな~って思ったんですが、ちょっと前過ぎて思い出せませんが、瞑想というものを知って、一人で瞑想をやってみよう!と思い書店で見つけて初めて購…

スピリチュアル

peace_love 私のスピリチュアルブログ始めます! スピリチュアルとひとくちに言っても色々な解釈があります。 最近はなんかあやしいな~という人も減ってきたかも。 それはやっぱり人類が本当の方向へ向かっているからではないでしょうか。 私のスピリチュア…