潜在意識をかえた ~私のスピリチュアル~

スピリチュアルに目覚め、体験、実感したことをご紹介します。






オープニング・トゥ・チャネル あなたの内なるガイドとつながる方法

オープニング・トゥ・チャネル あなたの内なるガイドとつながる方法

サネヤ・ロウマン&デュエン・パッカー著 中村知子

 

この本は自分のガイドはというものを知りたいときに購入ました。

ガイドというのは○○ツアーのガイドさんではないです(笑)

実際スピリチュアルを知らない人に「ガイドさんがね」と言ったら、

「それ○○旅行の?」って聞かれたんです。

まあ、ガイドしてくれる存在なので、全く間違いというわけでもないですが、もう大笑いでした(^^ゞ

ガイドさんとは目に見えない存在なんだけど、人生のガイドをしてくれる存在です。誰にでもガイドさんはいます。

守護霊ともいいますね。

でも、目に見えないのでなかなか自分の中で確信がもてないんですね。

色んな方の評価をみて購入しました。

えっと、正直詳しい中身をわすれちゃいましたが

とにかくチャネリングの事がたくさん書いてあるので、チャネリングを学びたい人、学んでいるひとには最適かもしれません。

チャネリングとはガイドさんとの会話と言えばいいかな。。

自分の顕在意識の中では到底考え付かないような返事がかえってきます。

「え?」と思ったりもしますが、やっぱり的確なんです。

聞こえた(感じた)答えに「やっぱそうだよね~」なんて言ってしまうこともしばしばです。

目次をみてたら、もう一回よんでみよう!と思いました。

もう、読みたい本が山積みで困ってしまいます(^^ゞ

でも、それが嬉しかったりもするんですが(笑)

 

 

 

 

 

 

タロット歴30年のプロ占い師が編み出したコンビネーションリーディングのノウハウと厳選スプレッド

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ