潜在意識をかえた ~私のスピリチュアル~

スピリチュアルに目覚め、体験、実感したことをご紹介します。






ワイス博士の前世療法

今までスピリチュアルに関する本はもう数えきれないぐらい読みました。

今思い返してみて何を始めに購入したかな~って思ったんですが、ちょっと前過ぎて思い出せませんが、瞑想というものを知って、一人で瞑想をやってみよう!と思い書店で見つけて初めて購入した瞑想CDはワイス博士の瞑想法 (瞑想CDブック)  です。

CDは本とセットになっていて、わかりやすくはじめての瞑想にはぴったりじゃないかなと思います。

ワイス博士と、山川亜矢子さんのの誘導瞑想の声が選べます。

山川さんといえばスピリチュアルの本を翻訳したり、山川さんご夫婦もスピリチュアルな活動をしたりと、スピ界では有名な方です。

ワイス博士の声は、瞑想の世界にすぐに吸いこまれそうな素敵な声をしていますが、もちろん英語なので(^^ゞ はじめは日本語できくのが良いんじゃなかなと思います。

 

その時もう一冊一緒に買ったものはワイス博士の前世療法 (瞑想CDブック)です。

これはなぜか恐る恐る聞きました(笑)

当時はこのCD聞くと前世がみえてしまうのか?!とわくわくしながらも恐かったんです(笑)

 

この頃は瞑想がなんなのか、前世をみるというのはどういう状況なのかということを全く知らなかったので、ただただ恐がっていたんだと思います。 

 

  

ワイス博士とはこのCDを始めて聞いた日から、約2年後に会えました!

博士の講演が日本であり、生の声で誘導瞑想をしてくれました。

その時に見えた事は「いつの時代かの、子供との関係」のことでした。いつの日かまた前世についての話しもしたいと思います。

 

当時このCDでの瞑想は途中で、深く深く眠りについてしまい「目覚めの時です」で目が覚めていたのを覚えています(笑)

それでも、このCDがきっかけで展開していったというのも過言ではないと思います。

 

 

 

 

 

プロを目指したい人の占い師養成講座

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ