潜在意識をかえた ~私のスピリチュアル~

スピリチュアルに目覚め、体験、実感したことをご紹介します。






ワクワク 不安 引き寄せ

 

今日ふと思ったんだけど、何のトラブルも

なく、平和と思ったら何かが起こる。

 

脳が引き寄せてるんだと思った。

 

だからワクワクする事を考えていると

現実的にワクワクする出来事が起こり

不安とかを考えると不安な出来事が起こる。

 

考え癖があって、現実的に安定していて

頭の中でなんの思考も起こっていない時に

不安を感じる人、ワクワクを感じる人

と無意識にわかれるんだと思った。

 

だから、とりあえず不安だと思っても

一瞬それを感じたとしても

「いやいや私は不安よりワクワクを選ぶ」

と選び直せば良いみたい ♡