潜在意識をかえた ~私のスピリチュアル~

スピリチュアルに目覚め、体験、実感したことをご紹介します。






占いあり癒しあり、瞑想、パワースポットなどお一人様で行くツアー

 

 

突然ですが、

ストレス チェック

□ 何に対してもやる気や興味がわかない

□ 職場の人間関係がめんどうになってきた

□ これといった病気ではないのに、頭痛や腹痛などの症状がある

□ 夫婦喧嘩がたえなくて、この先どうやっていったらいいかわからない

□ 今の仕事が私にあっているのか、将来が不安

□ 恋人とのこれから

思い当たることありますか?

生きている限り、人生には色んな事があります。

ただ、それをずっと引きずってしまったり、嫌な事が一日中頭から離れなかったり、それはストレスがたまっているからかもしれません。

体かだるい時は、体力を使ったからというよりは、頭の中が一日中嫌な出来事や不満、不安でいっぱいの時に、体に不調があらわれることがあります。

f:id:peace_love:20160713180739j:plain

 

なんか日常に疲れてふとどこかへ行きたいと

思ったことはありませんか?

そんな時はストレスがたまっているかもしれません。

 

私もふと最近どこか行きたいなーと思って、なんとなく日本じゃなくて、海外にいきたいなーと思って、お友達に「韓国に行かない?」と言ってみたのですが、休みが合わなかったり、「わーいいねー」と言われたものの、乗り気じゃないのかその後なかなか反応がなかったり(笑)

旅というのは人と行くのは楽しい半面、ホント難しいものです。

行きたい時、場所それぞれみーーーーんな違うから(泣)

 

はーーと思いながら、ネット見ていたらこんなの見つけました!

「悩みや不安から自分を解き放つ、異国の地で生まれ変わるスピリチュアルツアー」 【心と身体を癒す女性の海外一人旅 リボーンプログラム 3泊4日〜】

≪HPより抜粋≫

▲スパ&マッサージ 「女を磨く」
○伝統ハーブボールマッサージ3回 ○伝統ハーブサウナチュポン3回
○フェイシャルスパ ○ヘッドスパ 

▲アクティビティ 「心を磨く」
世界遺産内での瞑想 ○パワースポットでのヨガ ○僧侶による厄払い 
アンコールワット遺跡観光  ○可愛い雑貨屋さん巡り
○孤児院訪問 ○シャーマン訪問 ○伝統占い
アンコールワットを背に感動の日の出鑑賞 ○僧侶による「人生リセット」儀式

▲その他
○朝食・宿泊付 ○1名催行 ○日本人スタッフ現地応対 ○現地お出迎え 
○専用車チャーター ○日本語okホテル
○1人部屋無料 ○レストラン選択可

 f:id:peace_love:20160713184304j:plain   f:id:peace_love:20160713184342j:plain  

 

あーーわくわくする内容だ~

どれもそのうち体験したい!と思っていた事ばかり。

テレビ朝日の「旅サラダ」で紹介されたそうで、見た方もいるかも。

ガイドさんは現地在住の日本人女性ガイドで、自分だけの担当だそう!

 

以下 ≪ホームページより抜粋≫

日本人女性だからこそ知ってる美味しいお店や穴場スポットなど

「女子目線」
の情報も盛りだくさん。

移動は団体バス・・・ではなく、あなただけの貸切専用車。
だから、他人に一切気を使わずにやりたいことができる!とことん癒される!
そんなツアーは他にありません!私たち日本人女性スタッフが全日程フルアテンドしてVIPな癒し旅を提供致します!

者参加の92%が女子一人旅! 完全プライベートの癒し女子旅