潜在意識をかえた ~私のスピリチュアル~

スピリチュアルに目覚め、体験、実感したことをご紹介します。






時は流れましたがかわらないもの

私が20代の頃、好きだったロックバンドのヴォーカルがいました。

その当時、ロックバンドはみんな個性的で、その中でもひときわ個性的で「誰の指図も受けないぜ」みたいな歌詞もあるような、とんがったイメージのバンドでした。

とにかく、歌がうまくてとにかく声が素敵で。

 

そんな青春時代に好きだったそのヴォーカルがなんと、私の住んでいる近くの文化センターで「トークショー」開催ということで「うそでしょ?!」という感じでしたが、行ってきました!

 

しゃべり口調は昔とそんなに変わらずかっこいいのですが、大人になっていましたー

形通り?流れ通りにすすめられているような感じで、ちょっと寂しくなりました

昔の流れに逆らって生きている姿が好きだったんですが^^;

 

CD買った人にはサイン会も。握手には勝てなかったので、CD購入しドキドキで握手してもらい、少し話もし、生声をききました〜

素敵。やっぱり素敵!

 

時代は流れましたが、会えて握手でき素敵な声をきけたことに感謝。