潜在意識をかえた ~私のスピリチュアル~

スピリチュアルに目覚め、体験、実感したことをご紹介します。






人をコントロールしたがる人

なんとなく、この人なんか苦手だなーと、感じる人は、人を支配しようとする人

 

スピリチュアル的には、人は鏡だから、自分にもその人を支配したい気持ちがあるではないの?

と思われる方もいるかもしれませんが、ひとまずそこは、置いて置いてあとで考えます

^_^

 

例えば、「めちゃくちゃ話す人が苦手だー」と思っても、全てのおしゃべりの人が嫌いなわけではないと思います。

 

会話しているとき、相手の支配(コントロール)しようとしている気持ちが垣間見えるとき、何となく苦手だと察知します。

「それはだめだよ、こうしないと」

「それは、あなたが悪かったかもね」

「あなたには、そんなところがあるよ」

 

と、いかにもすごく親身に、あなたのことを思って言っているのよーというスタンスでくるので、気付きにくく、「あー私ってダメなんだー」と思わせる人です。

 

その人と会って、すごく疲れたと思うときは、思い返してみてください。

 

よく喋る人でも、「私ってこうで、こうなのー」のように、自分の感じる事を話している人のほうが、まだましです。

 

最近、人をコントロールする人に会わないなーと思う方は、自分が人をコントロールしなくなり、相手を信じて認めることができているということです。

人は鏡だから。

自分の事も信じて認めることができているということですね^_^