潜在意識をかえた ~私のスピリチュアル~

スピリチュアルに目覚め、体験、実感したことをご紹介します。






お金がないというループ

今ふと、もっと稼がないと旅行にもいけないし、スピリチュアルな勉強もできない

という、ループに陥りそうになりました(・Д・)

 

私が月に2回、飛行機で2時間の東京まで、スピリチュアルの勉強をしに行っていた頃、私の収入は、今の1/3でした。

 

それなのに、今、お金が足りなくて何もできないという不安が押し寄せてきました。

 

危ない危ない(^_^;)

節約と我慢は違います。

やりたいことをやって得た体験、知識が今よりさらに、上の次元に導いてくれます。

やらないとやりたいことが、曇って見えなくなります。

 

だから、やりたいことがわからなくなった時は、やりたくないことをやめていくと見えてきます。

 

怖がらずに進みましょう〜♪