潜在意識をかえた ~私のスピリチュアル~

スピリチュアルに目覚め、体験、実感したことをご紹介します。






現実をそのまま受け入れる

つい、昨日の出来事

私は、出かける予定があったので、家族のためにスーパーの惣菜コーナーで唐揚げを買いました。そのお店は、素材にこだわったお店です。

他にもたくさん買い物をしたので、袋2つに入れて、1つの袋の一番上にポンとその唐揚げを置きました。

 

そして、駐車場に行き、車の鍵を開けて荷物を車に入れようとした瞬間、唐揚げは地面に落下 (゚Д゚)<

5個入りのうち3個が食べれない状態に。。。 

「あーーーっ」と思いましたが、

ふと、ここで、「なんでちゃんと袋に入れなかったんだ私!!!」と悔やんでも、「落ちたら食べられないな。。」と現実そのまま受け入れても、現状は変わらないって思いました。

落ちた唐揚げを拾い、家に着いて、無事だった唐揚げが家族の人数分ないということに気づき、証拠隠滅!と私が食べよう〜 と一口かじったら、「うん?」中が赤い、他の唐揚げも中を見てみたら、赤い。。

 

ここで、こう繋がってたんだー!って思いました。

 

食べ盛りの子供達にそのまま出していたら、見ないで食べてたよなーって。

 

一応、確認のために買ったお店に持って行ったら、「確かに赤いです。以後気をつけます」と返金していただきました。

 

食べられずに廃棄されてしまった、唐揚げはもったいないけど、私としては返金され、今後のお店のためになったんだったら、よかったのかなと。

 

まあ、なにがどうと言った話ではないけど、うまく繋がっているんだなーって思った出来事でした。