潜在意識をかえた ~私のスピリチュアル~

スピリチュアルに目覚め、体験、実感したことをご紹介します。






やるかやらないか 1か0

 この世の中って、やるかやらないかではないでしょうか。

 

例えば、器などの焼き物に興味があって、友達と二人で焼き物教室の見学に行ったとします。

でも、月謝のことなど考えてしまい、あなたは通わず、友達だけ通ったとします。

そしたら、友達は1ヶ月後にはなんとか、1作品作り上げ、1年、3年続けて販売できる腕になるかもしれません。

全く住む世界が変わることもあるかもしれません。

 

人間には何か繰り返しやればそれができるようになるという、とても素晴らしい機能があります。

これは、もう使わないと本当にもったいないです。

 

やりたいなと思った時に、少しでもなにかやりたいことに関することを始めるといいと思います。

お金が貯まったら、来年には。。と先延ばしにしていると、その気持ちが薄らいでしまうこともあります。

 

気持ちが薄らいでしまうものはそんなに、しなくてもよかったことじゃないのか?ということですが、全く興味がないことであれば、その時にうっすらとでも思うことはないでしょう。

 

なにかやりたいな!と思ったら、その時、その瞬間を逃さずにさっと飛び乗ってみてください。

やるかやらないか、1か0だなーって思う時がくると思います。