潜在意識をかえた ~私のスピリチュアル~

スピリチュアルに目覚め、体験、実感したことをご紹介します。






時間って不思議~

ここ何年かは、毎朝お弁当を作るという

環境にあって(笑)

ほぼ6時か5時台には起きてます。

 

以前は

例えば旅行に行く時に「5時台に起きるなんて

正気の時間じゃないわ~」と思っていたのに

今は何時に寝ても5時50分頃には目が覚めます。

体内時計っていうのかな。

ゆっくり寝てもいいよ~という日にも一旦5時50分

頃に目が覚めます(笑)

さすがにまた寝ますが。。

 

5時台に起きる=正気の時間ではない

と思っていたのに、普通になっている。

ふと気づいて「時間って不思議だな~」

と思ったというちょっとしょーもない話しでした(笑)