潜在意識をかえた ~私のスピリチュアル~

スピリチュアルに目覚め、体験、実感したことをご紹介します。






否定をやめてみよう

 

 

ある会に参加した時に、

4~5人のグループにわかれて

あるテーマについて話しあうということが

あった。

その時のルールとして

“人の意見に絶対に否定をしない”ということ。

私は人の話を聞くのが得意 だと思っていたので

大丈夫と思っていました。

が、いざ話し合いがはじまると、

人の意見に対して「でもね・・」と口から

でてしまう(・。・;

自分では否定しているつもりはなく、「こういうこともある

んじゃない」ってことを言いたいんだけど、

これって結局否定なんですね

はーーーー

気づかされました~

否定しないことのむずかしさ

普段いかに人の意見に否定をしているか

みなさんも、ぜひ意識して自分の口から

でてくる言葉を感じてみてください♪

 

 

5ステップで行動できる自分を作る「潜在意識マネジメントプログラム」 

ザ・シークレットサブリミナル~90日で潜在意識を理想の状態に書き換える