潜在意識をかえた ~私のスピリチュアル~

スピリチュアルに目覚め、体験、実感したことをご紹介します。






自問自答 天野聖子さん

自問自答~大いなる自己と対話する~ 天野聖子さん著 

 

ハイヤーセルフの事を天野さんは「大いなる自己」とよばれています。

ハイヤーセルフとのつながりかたがわからないというかたには、

具体的な「アーオー法」という繋がり方が書いてあるので、いいかもしれません。

実際はもうすでに繋がっているんだけど、ほとんどの人がそれに気付かずに生活してきました。

それで、ハイヤーセルフという存在があると知った時に、半信半疑ながら

も繋がりたいと思ってしまうんですね。

やはりハイヤーセルフという言葉を聞くと言うこと自体がシンクロ二シティだったりするから。

繋がるということに、執着しすぎてしまっていたり、「私には無理・・」と諦めてしまっている方におすすめかもしれません。

 

 

 

 

タロット30年のプロ占い師が編み出したタロットリーディングの秘技

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ

行列の出来る」占い師雲野聖運が贈る、誰よりも早く「素敵な恋人」と出逢い、結ばれ絶対に幸せで満たされる「縁命占」占いフルセット、安心の180日完全返金保障付