潜在意識をかえた ~私のスピリチュアル~

スピリチュアルに目覚め、体験、実感したことをご紹介します。






スピリチュアル

 peace_love

私のスピリチュアルブログ始めます!

 

スピリチュアルとひとくちに言っても色々な解釈があります。

最近はなんかあやしいな~という人も減ってきたかも。

それはやっぱり人類が本当の方向へ向かっているからではないでしょうか。

 

私のスピリチュアルのきっかけは、「どん底」を経験したからです。

でも、この「どん底」を経験したから、スピリチュアルというものに目覚めました。

これがなければ、、という表現もまた違っていて、この「どん底」はちゃんと経験するために用意されていたんだな~って今は思います。

 

 

 

タロット占子式、人の役にたつ仕事がしたい人の占い塾

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ