潜在意識をかえた ~私のスピリチュアル~

スピリチュアルに目覚め、体験、実感したことをご紹介します。






周りから評価されない

だんだんと周りで起きる出来事が柔らかくなる。

でも、時々引っかかりがおきる。

「私はこんなにできるのに評価されない」

「怒りをあらわにしてしまった、こんな私のことみんな引くかな」

これを客観的に、遠くから自分を見るイメージをすると、笑える(^ν^)

 

これは、みんなが持ってる「恐れ」

恐れで溢れかえってる 多分 (^^;

みんな自分を認めてほしくて、みんな人から良く思われたい。

そうなると、誰から評価されたいのか??

誰からよく思われたいのか笑

 

もうこうなったら、自分がみんなを褒めて、みんなを認めてあげたらいい

 

って思う、今日この頃