潜在意識をかえた ~私のスピリチュアル~

スピリチュアルに目覚め、体験、実感したことをご紹介します。






全ては思い込みから

今日浮かんだ言葉は「全ては思い込み」

 

ある方が「うちの子は、自分の学校はいじめがないという、親の私が思い込みで色々心配しすぎている」と言っていた。

子供は、先生から「うちの学校はいじめがないんだよ」と教わっているから、そう思っているのかも。

親は、世間でこれだけいじめいじめと騒がれているから、うちの子も。。と心配になるのかも。

 

人はそれぞれ同じものを見ても、同じ感じ方をしない。

そしたら、いっそのこと、楽な方を思い込んだ方がいいよねー

 

表面だけの思い込みはもろく、ちょっとしたきっかけで、ボロボロと剥がれていく。

潜在意識のなかで思い込みは、表面がポロポロと剥がれ落ちても、ふと気付くとまた同じ考えに戻っていっている

 

叶えたい現実は、潜在意識に落とし込むといいよねー